Create your own Nail on iPhone!

1.1.0 アップデート

バージョン1.1.0がダウンロード可能になりました。
今回のアップデート内容は次の通りです。

iPadに対応
ユニバーサルアプリ化し、iPadでも正常に動作するようになりました。
操作画面は共通なので専用設計ではありませんが、やはり画面が大きいと特にデコレーションの配置などがやりやすいです。


・デコレーションのコピー機能追加
今まで一つずつサイズを調節する必要がありましたが、コピー機能によって同じ大きさのデコレーションを並べるのが楽になりました。
AmqFCx7CMAAIvuy

・アートパターン選択スクロールを4段に増加
横に長く並んだアートパターンをスクロールするのが大変でしたので、スクロールを4段に増やしました。
set_pattern_jp

・操作音およびジャイロセンサの無効化スイッチを追加
「拡張メニュー」を追加し、スイッチで切替可能にしました。
また、ジャイロセンサが「有効」モードの時でもデコレーションの配置など細かい操作が必要なときは画面が揺れないように自動的にジャイロセンサが無効になるようにしました。


・デコレーション追加(ホログラム、パール、丸カン、3Dアート)
デコレーションを何種類か追加しました。
今後も追加していきます。

holo-testAmf0UcLCAAEJgas518396449

・アートパターン追加
蝶のパターンなどいくつか追加しました。
今後も追加していきます。

AmVkS_ICMAAmYVc

・画面インターフェイスを若干変更

・プリセットライブラリにデザイン追加

以上です。
今後も使いやすくなるよう改善していきますので、どうぞご意見などお寄せください。

Comments
© 2012 NailCanvas.com All Rights Reserved.